いよいよ明日 S -最後の警官- の公開ですね!
明日は行けないけども、公開中に絶対見に行こうと思っています♪
楽しみすぎる!!!!!!



石けんの在庫が底をつきそうで
沢山仕込んだのが、
気がついたら全て解禁を迎えていました。


オレンジ色の石けんは、色が抜けやすいので早めにパック。
150828-2 (2)
その他のものは、色抜けの心配はないので、もう少し空気にさらしておこう♪
150828-2 (1)

最近、だいぶ涼しくなってきたので、石けん作り今日から再開
150828-1 (2)
今回は、無香料のマルセイユ。
これは、息子のリクエスト。

とりあえず、今あるオイルを全部使い切るまで沢山作ろう!!
残しておいても酸化しちゃうしね
新鮮なうちに石けんにしちゃおうっと♪

***

夏休みもおわり、受験まで約半年。
2学期は、模試も含めテスト10回!!
文化祭もあるし、忙しそうだな~

がんばれ!!受験生!!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL