先日作った no.9 豆乳はちみつ石けん が、いつの間にか解禁を迎えていたので、早速お風呂で使ってみました

ぬぉぉぉぉ!!!!! なんなんだ?! この泡立ち!!!!!!

ホイップクリームの様な、しっかりとした泡が モクモクと♪

もうとにかく、すごく気持ちがいいのです 今までで1番のお気に入り決定~

問題のアンモニア臭はほとんど消え、(かすかにするような・・・・しないような・・・・って程度)

こりゃ もう1回同じの作らなきゃ~と思って、たしかメモしておいたよなぁって探したんだけど

ない!!  ない!!  どこにも無い!!!

完全にオリジナルレシピだったので、このメモ帳をなくしたら、もう2度と同じものは作れない・・・・・

きちんとレシピ帳とか作っておくんだったなぁ(>_<)

 


スポンサーサイト

Comment


ホイップクリーム♪
結構しっかりした泡立ちなのね。
アンモニア臭だろうと何だろうとピカピカになるなら問題なし!

さっきお風呂でついでに靴洗いしたら、汗だく。
スッキリ感がぁぁぁぁ。

ぴろちゃん

そそ!しっかりとした泡立ちなの!!!!!

アンモニア臭OK?!?!?!マジ?!?!?!


顔洗ったあとまでアンモニア臭がしたら。。。

でも洗い流せばOKっしょ~。

最近洗顔フォーム変えたんだけど、アップルの香りのするやつ♪

女の子だから(笑)周期によってお肌の状態がコロコロ変わっちゃって大変よね。

ぴろちゃん

だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
女の子の日の前は特に荒れる(泣

洗顔フォームしばらく使ってないなぁ・・・・

今は、顔も身体も自分で作った石けんしか使ってないからさ☆

前は女の子の日が近づくとホント肌の状態が最悪で大きな吹き出物がすごかったんだけど、そういえば石けん使うようになったら、大きいの出なくなった!! 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL