先々週?文化祭のお手伝いやら他諸々、バタバタ過ごす日が続いてたら
久々に風邪をひきまして。
最初は、若干微熱の鼻風邪から入ったんですが、2.3日したら、腰が抜けるほど具合が悪くなり。
熱を測ってみたら39.4℃!!!!!!!!
家には誰もいない。病院行くにも、だるくて起き上がれない。

夕方旦那に電話して、『とにかく熱に効く風邪薬』買ってきてと頼んだ。

ポカリと風邪薬を持って旦那帰宅。

本当はダメだけど、とてもじゃないけどご飯食べる気力なんてなかったから、空腹のまま薬を飲む。

1時間位したら、ビックリする位汗をかき始める。

すごく身体も楽になってきて、汗も落ち着いた頃(3.4時間位経って)もう一度熱を測ってみる

『36.9℃』

えーーーーーーーーーーー!!!

メッチャ効くなこの薬!!

風邪

ちなみに隣に写っているはちみつ100%のキャンディー

これもすごくおすすめ!
砂糖・水飴を一切使用せず、純粋はちみつだけを固形化したキャンディーなんですよ~

朝起きて、あっ・・・・ちょっと喉痛い・・・・・って時に舐めると、すごく楽になります\(^o^)/


ちなみに、中身は半分くらいの量ですが、100均にも売ってますよん♪
乾燥の季節ですので、常備しておくと安心ですね!

見かけたら是非(^-^)/






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL