1512-6.jpg

私は、「あ!コレかわいい!!作ってみたい!!」
と思って型紙を購入し、購入して満足してしまい
型紙を手付かずのまま放置してしまう 
という悪いクセがあります(;´д`)

この間、ティッシュカバーの注文が入った時に
久しぶりに型紙のファイルケースを整理しました。

出てくる 出てくる 未使用型紙。

ポーチなどの小物から洋服までそれはもうさまざま(゚△゚;ノ)ノ

そして、手はつけたけども途中まで作って放置されている
かわいそうな小物たちもチラホラ

それらを見て反省し、まずはこの途中まで作って放置されていたポーチを完成させました。

なんだか、自分っぽくない感じの布あわせになっちゃったけど、
全部お気に入りの生地だよ♥

手付かずの型紙も追い追いね・・・・・((((;゚Д゚)))))))
スポンサーサイト

Comment


とーってもかわいくてめちゃくちゃ嬉しかったです☆
中も総裏仕立てでポケットもついていて実用性もバツグンです!

いつもステキな生地でソーイングされていて、
今回作っていただいた作品も全部私好みの生地で
どれも使うのが楽しみです!

ありがとうございました♪

panさんへ
いつも沢山オーダーいただきまして
本当にありがとうございます!!!
そして気に入っていただけてよかったですi-178
とても励みになります!!

また何かありましたらよろしくお願いします´◡`

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL