2015かご
今シーズンは、全く編み物してないなぁと思って毛糸の引き出しを漁っていると
編みカゴが出てきたよ。 それも沢山w
巾着サイズからピンクッションサイズまで様々

これは見なかった事にして、また奥底にしまっておきましたw

これじゃなくて、棒針編みがしたいんだよ~
何年か前に編んだ帽子がまた編みたくてね

だけど、ピントが合わなくて、編み図読むのがつらいという現実
悲しーーーーーーーーーー(;д;)


スポンサーサイト

Comment


編み図を拡大コピーするべし!

実際私はそうして編んだことがある。笑

で、新しいメガネを注文中なんだけど、細かい作業が多いから、手元をアシストするレンズにしてみたよ。
早めに対策をしておくと、後々楽なんだって!
年々目の疲れは増すから(脅す)、大事にね^^

そしてR+1ニットキャップはもちろん現役で活躍してらよー♪
ちまきさんへ
編み図拡大コピーさっそくしたよ~(^m^)

手元をアシストするレンズって遠近両用?

実は私、春にメガネ新しくした時に遠近両用デビューしたんだよ(笑)

早いな・・・・と思っていたら、メガネ屋の人に
「まぁ・・年齢的にだんだんそうなってきますよ^^」
って言われたww

わぁ・・・・・今でも疲れ目酷いのにこれからもっとなのねi-282

お!!ニットキャップ使ってくれてるのね~
うれし!!!
ありがとi-178

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL