2016年 最初のミシンは
いつもお世話になっている神奈川県のお客様からのオーダーで始まりました
(o´∀`o)ありがとうございます♡♡

前回、56cmをオーダーくださったのですが、それを見た甥っ子さんが
そのフライングキャップを気に入ってくださったようで(;_;)ウレシイ!!
今回は追加で56cmが2つと、お初の60cmのオーダーをしてくださいました
\(^o^)/

というわけで、60cmのパターン製作からスタートした2016☆

フライング2016

無事お届けできてよかったです(*´v`)

ありがとうございました♡


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました☆
フライングキャップ、甥っ子たちにあげたらものすごーく喜んでくれました(*´▽`*)
2人そろってかぶってる姿を見せてくれて、私も嬉しかったです☆

ありがとうございました♪
panさん
甥っ子さんたち、喜んでくださったようでよかったです!!!
今日は、そちらの方でも雪になりましたか?
沢山かぶって暖かくなっていただけたら嬉しいなi-178

この度は本当にありがとうございましたi-237

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL