入試まであと10日。

今日も息子は朝早くから勉強?しに出かけて行った。
インフルエンザ大流行中なので、出来れば家で勉強していただきたいところなのだが・・・・
全然言う事聞かない(*`へ´*)
そんなお年頃。

***

タイトルの やっと見ーつけたっ!!
これ!
ダイソースクエア
巷で話題のダイソー スクエアボックス!!!!
これのブルーグレーが欲しかったんだけどなかなか出会えず。
先日ふらーっと寄ったダイソーでやっと見つけました♡♡

しかも入荷したてだったみたいで、各色どっさりあったよ!
とりあえず、ブルーグレーの大きい方を6個購入。
使い勝手も良かったので、追加で小さい方のホワイトも買おっかなぁと思って次の日行ったら
スッカラカンだったよ(´・_・`)

また出会えるといいな♪

今までの100均にはなかった色合い♡
近頃の100均は、本当に危険!
素敵なものが多すぎて(=∀=)


目的なく行くのは控えようっと(笑)

断捨離意識してからは、前みたいに衝動買いはしなくなった。
たとえ100円でも、じっくり考えて買うようになったよ´◡`

完璧ではないけども、家の中もだいぶスッキリしたな~

4月から指定ごみ袋になるから、断捨離のラストスパートがんばろうっと!



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL