2016年4月7日
無事入学式を終えましたーーー!
今回、新入生代表という大役をやらせていただける事となり、
今までの入学式とは違うドキドキ感いっぱいの入学式でしたので
無事終えることが出来て本当にホッとしました。

本格的な授業は来週からかな?
3年間楽しんで、良い思い出沢山作ってほしいな(^∇^)

今日から弁当作りもスタート!
毎日の事なのでレパートリー増やせるように頑張ります!



さて!気持ちを切り替えて、イベントへ向け製作頑張りますね~

イベントは4月29日(ですよヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

Comment


新入生代表って首席合格かー!
すごいね!
遅くなりましたが進学おめでとうございます\(^o^)/

お互いイベント出たり自分らの活動も頑張って行くべー!

すごいねー息子ちゃん!!
めちゃ頭いいじゃんかーーー(◎_◎)
記念に残る入学式になったね。
親孝行だなーー息子ちゃん。

うちはねぇ、お弁当作らないつもり(笑)
おにぎり程度なら自分で作ってもらうことにしてー
コンビニごはんとかー
学食とか購買とかにしてもらうー。
毎日朝からお弁当とかアタシには無理だものーーー(゚Д゚;)
ちまきさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
トップ高ではないので、すごく・・・・はないのですが^^;
でも、いい経験させていただけて感謝です♪
受験も一段落した事だし、今度は自分の活動を頑張ります!

ずっとご無沙汰しちゃっててごめんね(泣)
リンゴ。ちゃんへ
リンゴ。ちゃんの娘ちゃんもおめでとう!!&お疲れ様!!!
都会のJK満喫しているんだろうな♪
お互い楽しい3年になるといいね☆

お弁当、私も毎日はムリーー(笑)
レパートリー少なすぎてワンパターンになってしまうw

給食の存在って本当にありがたいi-241

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL