昨夜は熊本の方ですごく大きな地震がありましたね(;_;)
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
続く余震に不安な夜を過ごされた事でしょう。。。

これ以上被害が拡大しない事を祈ります。




160414.jpg
正確には昨日の男子弁当^^;
今日の分は、バタバタしてて撮りそこないました( ノД`)
手前に写っているピーマン
ナムルなんだけど、これがすごく簡単なのにすごく美味しくて、そして色もきれい!!
お弁当にいいね!また作ろう(*≧∪≦)

そしてミシン。
イベントまで2週間
実は、まともに完成しているのは、コロコロ巾着のみという非常にヤバイ状況なのですが(汗
残り2週間エンジン全開で走りぬいてみせます
p(*^-^*)q

ブログの更新も忘れないようにね(笑)
160415.jpg





イベントに参加します
★詳細は画像をクリック★




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL