20080907114943.jpg

こないだ作ってあげたのと少しカタチが違うけど、今度もまた七部袖。

初めて自分の洋服を作ってもらった息子が、想像以上に大喜びで、
「学校に来て行きたい!!」 な~んて嬉しい事を言ってくれたので、今度は学校対応バージョン。
20080907115120.jpg

せっかく作った洋服に、名札の穴を開けられたら、母さん悲しいので、名札を引っ掛ける所をつけてみました。
これで、ジャンジャン着て行けるね♪
スポンサーサイト

Comment


息子君もはまってるね(笑)
今度着てる息子君みたいな。
うちも休みの日は私made服きてますよ~
ナチュラル感がいいね!!!
ニットソーイング仲間が増えて嬉しいよ(*^^)v

sizu*ちゃん
着用画像載せようと思ったんだけど、今あちこち包帯だらけですごいので、辞めておきました(苦笑

今度逢った時に、着せていくね~♪
・・・・・・・って、ニットのプロのsizuちゃんに見せるのすごく恥ずかしいんですけど^^;

今度は、冬用に、厚手のものを作ってみたいとたくらんでるので、その時はまた色々教えてね♪

ご無沙汰~、と思ったらryo+ちゃん、にっとソーイング始めたんだね♪
いいね~。
小学生のお子ちゃまがいる ryo+ ちゃんならではの名札のところ。・・・って、そういえばうちの子供たちも名札つけてたわ(汗)
いいアイディアだね!

こまきちゃん

おひさしぶり~♪
とうとうニットデビューしましたよ~

そうそう!名札の穴って悲しいじゃん;;
せっかく作ったからには沢山着て欲しいので、ちょろっと細工してみました~
だって・・・・この生地意外と薄くてホワホワしてるから、すぐに穴が開きそうだったんだもん(汗


こまきちゃんも是非是非^^
あれれ?
画像見えないのって私だけ???
pcのせいなの???

相変わらずシンプルで素敵なブログだね^^

私もブログ移転したんでヨロシク♪

ランタンちゃん

おひさー
画像見えない?!? おかしいなぁ・・・
他の人には見えてるみたいなんだけどなぁ

ランタンちゃんも新しいブログにしたのね~
遊びに行くね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL