先日買った観葉植物が大変な事にヽ(゚Д゚;)ノ!!
DSC05092.jpg
アイビーが・・・・・・・・・・(泣
早くも枯れてきています

みんな、アイビーはモサモサ増えると言うけども、やっぱり私は苦手(T_T)

そしてプミラ。こちらはかろうじてまだ生きていますが・・・・・・・・・

DSC05094.jpg
これはなんですか?!?!?!?! 他の葉っぱと違う葉っぱが生えてきました(爆

アイビーの方は、どうすれば良いのか解らず、とりあえず鉢から引っこ抜き、水差しにしました。
スポンサーサイト

Comment

どひさ~
久しぶりぃ~~♪(*´∀`*)

アイビーが枯れた??
ってあたしも以前枯らした経験あるけどさー(笑)
水やりが少なかったかとっても日当たりの良い場所においてたかとか?
葉っぱが枯れてもまた復活してくるのがアイビーさ~
元気に戻ってくれるといいね。



☆追伸☆
石鹸屋さんになったの?(笑)

リンゴ。さん
久しぶりすぎますから!!!!!(爆

水遣りは少なくなかったと思うし、室内で育ててたので、直射日光が当るような所でもないしー

隣同士に置いといて、なぜアイビーだけ枯れてしまったのか謎です

葉っぱが枯れてもまた復活するの?!?!?!
捨てなくてよかった~♪

時期を見て土に戻して見ます☆

そうそう。石けんやさんになったの(笑

手作り石けん使ったらもう手放せないよ~

すごく奥が深くて作るのも楽しいよ~~

お金が掛かるのが痛いところだけど(泣



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL