いつもは、イベント1週間位前だと製作も終了し、ゆっくりタグ付けなんかをする段階なんですが・・・
今回は、スタートが遅すぎたのでギリギリまでがんばるよ(^-^)/

2016弁当1
お弁当袋とコップ袋のセット(^-^)/

前回は少しPOPな感じでしたが、今回はナチュラルな感じで♡

2016弁当2
2016弁当4 (2)
2016弁当4 (1)
3セット作りました~
お弁当袋とコップ袋のセットということで、お弁当袋の方は、園児用のお弁当箱、おしぼり、箸・フォーク・スプーンの3点セットケースが全て入るようにサイズ調整し、コップ入れの方は、コップとハブラシを入れられるように余裕を持ったサイズにしてあります。

ちなみに私はバッグの中の整理用に小物入れとして愛用中(^-^)/

いろんな使い道があって巾着って本当に便利!


イベント用です♡


明日はアウガ2階特設会場で
第31回美魔女癒しフェスタですね♪
プチマルシェメンバーのplanet greenサカイヒロコさんが出店されてます
ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_20160402_163925417-220-thumbnail2.jpg
こころもからだも癒されに行きたーーーーい♡♡


そして来週はコチラ↓




イベントに参加します
★詳細は画像をクリック★



そのまた次の週は
o0678096013611612532-220-thumbnail2.jpg
planet greenサカイヒロコさんが出店されてますヾ(o´∀`o)ノ

花見に、イベントに、楽しい事がいっぱいの青森です
(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず今日は窓全開で家の向かいの満開の桜で花見をしながら
製作がんばりまーーす!
今日は暖かい♪(/・ω・)/ ♪

Comment


ryo+ちゃん 宣伝ありがとう~。
ツイート&いいね!しといたよ^^

久しぶりのイベントでテンパってらが?(^m^)

私もかなり活動増やしたから、自分で毎回大丈夫か?って感じでやってる。笑
次のイベントはもう9日後だー!

花見も私も桜川の地元で満足♪
お互いイベント前week、楽しく乗り切るべし~♪
ちまきさんへ
イベントお疲れ様でした!!!
そして、休みなく出店ファイトです♪
ツイート&いいねありがとう★
イベントまで毎日更新目標にがんばるよ~

久しぶりのイベントで、時間全然足りないのに、びっくりする位テンぱってなく(笑)
なんだろう謎の心の余裕w
まぁ、前日は恒例のテンパリタイムになると思うけどねw
イベント前week、楽しく乗り切るべし~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL