160429.jpg
昨日、無事イベントHandmadeEvent vol.3 が終わりました。

悪天候の中、足をお運び頂き有難うございました!

天気予報を見て、当日の雨は避けられないだろうな。。。
とは思ってましたが、まさかまさかの雪まで( ノД`)

桜の時期とは思えないほどの本当に寒い一日でした。


会場をお貸しくださったグリーンフォレストさん

寒い中沢山の美味しいもの可愛いものを出店されていた
うさももさん、MOFMOFさん

フライヤー配布にご協力くださったお店の皆様

足をお運び頂き頂いた沢山のお客様

スタッフのみんな&家族の皆様

沢山の方々のおかげで素敵な時間を過ごさせて頂き感謝します!!

ありがとうございました

ガーデニングフェアは5/2まで開催中★
今日も楽しいイベントが盛りだくさんですよ~♪


買い物して
おしゃべりして
たくさん笑って
美味しいもの食べて

本当に楽しかったな(*ノ∪`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL