ここのところPCのWindows 10へのアップグレード推しが激しくて戸惑っています。
いつもは、「閉じる」を押して無視してたんですが
つい先日いきなり勝手にWindows 10へのアップグレードのカウントダウンが始まっていてビックリしました。
なんとか阻止しましたが。
勘弁してください(´・_・`)


それと、最近ミシンの調子が悪く、分解掃除をしたりして格闘しています。
いよいよ限界かなぁ~ ( ノД`)
十分元は取ったけど、今ミシンを買う余裕なんてないし、もう少し頑張って!! myミシン!

オーダーお待たせしてしまってごめんなさい(;д;)



昨日は用事があって久しぶりに弘前に。
9年ぶり位ですたぶん(笑)

10時位には用事も済んだので、久しぶりに弘前満喫♪
ずーーーっと行きたかった木aさんにもやっと行けたーーー♡
1木a
2木a
店ごと買い占めたくなるくらい可愛いね♡♡♡

今週末の津軽森でも新作沢山出るんだろうなぁ
行きたいよ~~~

その前にミシンミシン!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL