最近は、土いじりが楽しくて.゚+.(・∀・)゚+.
気温もとても過ごしやすくて、何度もベランダに出て手を黒く染めています(笑)

お隣のベランダでは、トマトを植えているみたいで、とてもいい匂いが漂ってきます♡

多肉も外で育てるようになってからすごくイキイキとしていて、花芽がワッショイしまくっていたのですが、チョンパした方がいいよと言われて(;д;)・・・。
せっかくキレイに咲いているのにもったいないなぁ・・・・と、チョンパしたやつを水に挿してみたのですが、これがすごく長持ちしてて♡水に挿して10日以上たちますが、まだキレイに咲き続けてくれています
多肉
まだつぼみの部分が沢山あるので、もうしばらく楽しめそう(´ω`人)


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL