鯵ヶ沢のC-POINT 以来の野外クラフトイベント
調べてみたら2010年でC-POINT ラストだったので
かなり久しぶりでしたヾ(o´∀`o)ノ

タイミングよく兄一家が帰省してたので、みんなで一緒に♪

絶対GETしたいものがあったし、渋滞に巻き込まれるのも嫌だったので、早めに出発し8:30頃には到着でき、駐車場もガラガラの停め放題!ラッキー♥

まずは、駐車場から一番手前にあった青森マルシェさんのところで、息子にベーグルのお土産を購入し
その後は一番の目的の木aさんの所へGO→
そう!木aさんで、木製ティッシュケースと、食パン型のコースターをGETしたかったのです♡
0607062.jpg
これ!これ!(*´∀`人 ♪

かわいい♥♥♥

コースターの方は残念ながら完売でGETならず。

でも、いつかきっと(^-^)

そのあとは、姪っ子たちと一緒にワークショップしたり、美味しいもの食べたり
ぐるーーーーーーーーーっと一通り見て回る事で来て大満足!
到着した頃は、肌寒かったけど、お昼を回る頃にはお日様ギラギラで

帽子も忘れ、日焼け対策もしていなかった首の後ろは日焼けで真っ赤っか!!!
まだヒリヒリしてるよ(笑)


久しぶりの野外イベント
本当に楽しかった!

また来年も絶対行こう!!
そして初日に行こう!
160706.jpg

仙台のマフィン82no28さん
お店も可愛かったし、マフィンもシットリでとても美味しかったな♥


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL