お久しぶりです(=∀=)


ここ数年調子良かったり悪かったりを繰り返していたミシン。
自分でメンテナンスしながら乗り越えてきましたが、
ここにきてとうとう、スタート・ストップのボタンがイカレてしまったので、この度、新しい相棒を迎えました
\(^o^)/
160930.jpg

安心の MADE IN JAPAN

大事に大事にしていきたいと思います♡

よろしくね!


長年沢山の作品を生み出してきた今までの相棒の最後の作品は・・・
次回紹介させていただきますね☆

スポンサーサイト

Comment


おーミシン遂に!
うちのも十数年使ってて、自己メンテでかなり乗り切っているけれど、調子悪い日は増えたかも。

いいミシンさえ買えばいいってのじゃなく
長く大切に使い続けてきたryo+ちゃんだもんね。
先代ミシンにお疲れ様だね^^
私の買い替えの際はアドバイスよろしくね(`・ω・´)b
プラネットグリーンさんへ
遂に!遂にだよ!!!
先代ミシンには本当に世話になったので、愛着あってまだ手放せず^^;
もうちょっと手元に置いておこうかな。

新しい方もまた何十年の付き合いになれるよう、大事に大事にしていきたいと思ってます♪


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL