長年沢山の作品を生み出してきたミシン。
最後の作品は、いつも沢山のオーダーをくださるmさんからのオーダー品の、
リバーシブルスタイと大きなポーチでした♪
いつもありがとうございます(#^.^#)

まずはスタイから(^-^)/
IMG_0943.jpg
まずは!YUWAさんのお気に入り生地で♡
そして、今回からスナップを赤ちゃんにやさしいプラスチックのスナップボタンへ変更しましたよ♡
IMG_0945.jpg
もう1つの面は、これまた赤ちゃんにやさしいフワッフワのキルトニット生地
IMG_0955.jpg
IMG_0947.jpg
かわいいし、きもちいい♡


そしてポーチの方は
立体的で横30センチ縦20センチ
無地で、大人カッコイイけど、ちょっとかわいいみたいな感じ
というオーダーでした(^-^)/
IMG_0948.jpg
無地で、大人カッコイイ感じに仕上がったかな?
画像だと大きさがあまり伝わらないかな~
広い面は、B5以上A4未満位の大きさくらいあるとっても大きなポーチなんですよ★
持ち手つきなので、小さめのボストンバッグみたいな感じです(*’U`*)
そして、中の方に水玉を取り入れて”ちょっとカワイイ”を表現してみましたよ★
IMG_0949.jpg
ポケットを4室つけてみました。

気に入っていただけますように・・・(=∀=)ドキドキ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL