昔とてもお世話になった会社の先輩の娘さんの
移動ポケットの製作代行をさせていただきました。
移動ポケット自体は作ったことはありましたが、このカタチは初でした。
今まで愛用されていたものを見本としてお借りしての製作
161021 (2)
なるほどな~ 
このカタチだったら、ワンピースの時でもつけれるし
ゴムなので小さいお子さんでも1人で簡単に装着できますよね
161021 (1)
こんな感じで完成しました(^-^)/

難しい作りではないですが
試作を重ね、苦戦した箇所もありだったので、
完成した時はすごい嬉しかったです\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL