今シーズン1個目のフライングキャップ完成しました~
161109.jpg
近所に住む友達からのオーダー54cmです

最低気温にマイナスがつくようになりましたね
ここ何日か朝起きると喉が痛い。
乾燥してるんだなぁ

風邪をひかないように気をつけよう( ̄^ ̄)ゞ

月曜日、すごく天気が良かったので五所川原と浪岡の道の駅に遊びに行ってきました。

IMG_1169.jpg
IMG_1167.jpg
紅葉もりんごもキレイだったな+゚。*(*´∀`*)*。゚+



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL