部活での怪我が多い息子。
整形外科の常連です。
一昨日「突き指した~」と言って帰ってきたんだけど、
湿布貼れば大丈夫かな?と思ってそうしてたら
翌日になり痛みが増してきたというので整形へ
剥離骨折と靭帯損傷。全治数ヶ月。
たかが突き指と軽く見てはいけませんね^^;


***** 


やる事、やらなきゃいけない事いっぱいあるんだけど、
後回しにしてミシンをしているダメな人(-∀-)
免許の更新も誕生日とっくに過ぎてるのに行っていなくて滑り込みセーフで更新
161119 (1)
さあ!そろそろ年末年始に向け動き出しますか!



びっくりドンキーのランチ
161119 (2)
いつの間にこんなオシャレになったの?
野菜たっぷり15種以上?で、とっても美味しかったです。
また行こうっと♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL