2009060219573645a.gif
*参加作家*
mieさん、koaさん
mizutama(さくらんぼさん)
flaner(こまきさん)
planet green(ちまきさん)
chicchi(sizuさん)
R+1(ryo+)

なんだかんだで、1年以上ぶりのイベント復帰です
今回は石けんと少しの布小物の販売でお世話になります♪
また、こうやって素敵なイベントにお声をかけて頂きとても嬉しく思います♪

イベントのフライヤーを市内のいろいろなところへ近々置かせて貰う予定ですので
それもわかり次第お知らせしますね♪

スポンサーサイト

Comment


りょうちゃん、久々にご一緒だね(*^^*)
楽しみにしてまーす!

土曜日にそっちの小学校へ試合で行くかも・・・
息子も娘も体調悪いからはっきり行くとは言えないんだけどね・・・
会えたら会いたいけど土曜日は仕事だよね?

sizuちゃん

イベント久々に復帰でドキドキワクワクです♪
よろしくお願いします♪
今日、久しぶりにミシンを動かしたら、油がなくなったのか、キコキコって古い自転車の様な音が出て、思わず笑っちゃいました(笑
たまには出してあげないと駄目ね~

土曜日かぁ(>_<)!!!!残念ながら仕事(泣
sizuちゃんにもしばらく逢ってないし、久しぶりに会いたかったなぁ~

息子だけ、応援に行かせようかな☆
けど、複雑だよね どっちを応援したらいいのか迷っちゃうね(笑

お仕事か~!でも息子がまた 微熱気味でさ・・
土曜日も行けるかどうか・・・
Kもくるよ!(息子君のいとこの)6年だから
試合も出るし。

ぎりぎりまでこっちはわからない状況になりました~(>_<)

sizuちゃん
ここんとこ暖かいと思ったら急に寒くなったりって天気ぱっとしないしね(TーT)
土曜日までに体調良くなるといいね・・・・・(願

KもKも(ややこしいw)来るってよ~って息子に伝えたら、案の定どっちを応援しようかすっごい悩んでて、結果、そちらの小学校を応援する事に下みたいよ(笑

たぶんうちのお母さんが休みだから応援に行かせます^^v

Kお大事にネ~

そういえば二人ともKだわ(笑)
未だに微熱ですが、6年のKは確実に父と
一緒に行くと思うんでRも楽しめるネ!

来年はRも部活だね!
何に入るのかな?
R大きくなったべ~。もともとでかいもんね~(*^^*)


Kの父ね(笑)なかなか熱い男だからね 行かないわけがない(笑)

Rも野球に入るつもりらしく、毎日夕方の6:30頃までキャッチボールしに行って帰ってこない位、夢中になってるよ~

大きく・・・・・・・なってないのよこれがまた。
小学校になってからあまり伸びなくなっちゃって、入学したての頃はずば抜けて大きかったんだけど、今じゃどんどん超されて普通になった(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL