とても天気の良かった昨日。
ずっと行きたいなぁと思っていた大釈迦にあるポムミエルさんへ行ってきました。
170301.jpg
平日で道路も空いていたし、雪もなかったのであっという間に到着できました!

170301-2.jpg
170301-3.jpg
170301-4.jpg
170301-5.jpg
オープンと同時に沢山のお客様で賑わっていましたヾ(o´∀`o)ノ
もうとにかく種類が豊富で、どれにしたらいいか迷いまくって、
かなり長居してしまいました(-∀-)
でもそのおかげで、一番食べたかったエビアボカドGET!
170301-6.jpg
エビアドカド
170301-7.jpg
タンドリーチキン
170301-11.jpg
ベーグルドック
170301-8.jpg
ハードプレーン
170301-9.jpg
ほうれん草ベーグル
170301-10.jpg
紫芋ベーグル
170301-12.jpg
チョコシューケット

こちらを選んできました。
どれも全~~~部とても美味しかった!
またすぐ食べたくなる美味しさでした♡
この日は、お持ち帰りでしたが、今度は薪ストーブのあるステキなイートインスペースでゆっくりいただきたいな♥

お店のかたとも少しだけお話させていただけて嬉しかったな♡




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL