25日夕方、急遽17・8年振りかな?
弘前の桜まつりに行ける事になりまして。
夜桜は、たぶん初。

雨予報90%だったのですが(°_°)
まぁダメならラーメンでも食べて帰ってこようよ
と。

案の定途中からどしゃぶりで、雷も鳴りまくりでしたが(笑)

沢山の人で賑わっていましたヽ(´∀`)ノ
170425.jpg
傘を差しながらでブレブレの写真ばかりでスミマセン。
とてもキレイで感動しました
今度は天気がいい時に昼間から通しで行きたいなぁ


*****


170428.jpg
天然酵母に挑戦してみました。

ホシン天然酵母ってこんなにいい匂いなんだね~

昨夜仕込んで今朝焼きたてのパンを頂きました。
国産小麦の春よ恋を使って。

今までドライイーストのパンしか焼いた事なかったけど、
天然酵母もいいなぁ(*´~`*)

1週間以内にこの酵母使い切らないといけないみたいなので今晩もまた仕込もう♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL