狩った時に全く臭くなかったカシミヤバイオレット
170502.jpg

いつその正体を現すかと構えていたら

こんなにも早く顔を出しましたw

Σ(´Д`lll)クセェェェェェェェェェェェェェ!!!!!

獣臭!!

なんであの時売り場でその正体を隠してたのさw

でも、まだ大丈夫。



それよりこっち!
170502 (2)
まさかのこっちの方がヤバイ臭いを発し始めた

そんな爽やかなネーミングでこの臭い!!
カシミヤの臭さとはまた種類の違うにおい。

そして、こちらはものすごく強烈で、ベランダに出た瞬間すぐにわかるレベル。
これはまずいな・・・・
我が家は集合住宅でお隣さんと避難時の隔て板だけでベランダがつながっているのです。
なので、お隣さんにも臭いが行ってしまうというわけだ。

どうしよう・・・・
|ω・`)

てかレモネード臭いって書いてる人見かけないんだけど
うちのだけなの?みんな臭いけど書いてないだけなの?

今回の新入りのお二人さん、謎が多すぎるわ~

(-∀-)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL