母の日でしたので・・・
母を連れて時の市へ行ってきました。
170515.jpg

町内の大掃除の日であり
息子の春季大会(送迎)あり
とバタバタしていてゆっくりできなかったのですが・・・

天気もよく、母もとても喜んでいたのでよかった!

久しぶりにお友達作家さんにも会えるかなぁ♡と思っていたのですが、
ちょうどお店を留守にされていて会えず・・・残念!
(;д;)

170515 (4)
カメラを近づけても全く逃げないアゲハには会えました(笑)綺麗♥

久しぶりのクラフトイベント楽しかったな~


*****


ビスタさんからプレゼントでいただいた
ハオルチア属  花鏡
170515 (2)
いただいた時に、株分けしたいなぁと思ってチャレンジしたんだけどガッチガチで離れず。チャレンジしているうちに立派な根っこがポキポキ折れてしまったのでそれ以上傷つけたくなくてそこで断念し、そのままそ~~~っと鉢に戻したという経緯があります^^;
だけど、その時だいぶ大き目の鉢に植えてしまったので近日小さめの鉢へ引越し予定。
今のところ元気に育っています(^-^)/

170515 (3)
瀕死のレモネードは復活の兆しが!
まだ小指の爪の半分くらいだけど、ちゃんと生きてる!
引き続き見守ります。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL