先日、これはアエオの何?という記事をUPしたのですが・・・

その記事を見たかたが(後でリンクいただけるか聞いてみます♪)
生産者さんにちょうどお会いして(スゴイ!!)と、
その時このアエオの正体を聞いて下さってヽ(≧∀≦)ノ!!

五月雨傘ですよ~
と教えてくださいました\(^o^)/
やはりカナリエンスとは別物だそうです!

本当にすっきり!!
ありがとうございました\(^o^)/

170528.jpg
今日も元気にバーーーーンと葉っぱを広げています。
どんどん巨大化していって20cmの頭でっかちになっちゃった(=∀=)


そして黒札の黒法師のほうですが
170528 (2)
こちらも元気にゴリラ色をキープ。
この間、初めて”真っ黒法師”を直接見る機会があったのですが
うちのと黒さに違いがなかったよ?
もしかして、これも真っ黒法師だったりしますか?
違うか(-∀-)

黒法師と真黒法師は別物?一緒?
色々調べてみたのですが、結局わからず(´・_・`)

謎が多くて調べていくうちに
どんどんアエオに嵌っていくわ・・・・

ベランダ狭いのにwww



***

ビスタさんから頂いたルンヨニー
170528 (3)
あれ?!?!(°_°)
花芽が出るのか?

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL