先日、ちまきさん行きつけの夜越山森林公園へ行ってきました。
170524.jpg
170524 (2)

いやーー!すばらしい!!

気がついたら2時間半位居たよ^^;

もっと居たかったけど、ちょっと他に用事があったので・・。

車で1時間位の所にこんなすばらしいサボテン温室があるって本当に贅沢でありがたいですね!
170524 (3)
170524 (4)
170524 (5)
170524 (6)
170524 (7)
170524 (8)
170524 (9)

すっごく楽しかったです。

季節が変わったらまた行きたいな\(^o^)/

気になる多肉沢山あったけど、今回はグッと我慢したよ。

ビックリしたのが、売店だけじゃなくて、温室の中のものも売ってもらえるという事。
「とりあえず、気になるものがあったらこっち(売店)に持って来てみて~」
とおっしゃっていました。

従業員の方もとても気さくな方ばかりでした♥



Comment


よごしやまさ行ってきたが~(≧∇≦)
通い始め=Uターンして来た時だから丸11年通っても飽きずに行ってるよ~。
咲く花の時期も違うし植え替え途中もまた楽しめるからね♪
お弁当持って行って食べても楽しいよ~!
(ってさすがに息子君はもう一緒に来ないかな?)
ちまきさんへ
行ってきたよ~(≧∇≦)
すごい楽しかった!
何時間でも居れるね!
今回は旦那と行ったんだけど、今度はちまきさんと行きたいな~
ちまきさんの解説を聞きながら回りたい♪
平日にお時間あったら行きましょ~
運転手します(o´∀`o)ノ


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL