先日、これがうわさの休眠期なのですか?
170530 (1)
と書いたんですが・・・

次の日にはいつものバーーーーーーーンに戻ってました(笑)


毎日色んな変化を見せてくれるサンシモン
黒法師の方はゆっくりめの生長なんですが
五月雨傘の方の生長ペースの早いこと!
縦にも横にも大きくなって黒法師の高さを越しちゃいました。
ロゼット、直径20cm超え
170603 (2)


多肉の生長はとてもうれしいのですが
これが、6号鉢に5本も植えてあるんだから
当然こうなりますよね
170603 (1)

植え替えしなきゃダメかな~

時期的に今ならまだ間に合いますか?
秋のほうがいいですか?


***

旦那も息子も居ない今週末。
完全なる1人時間なのに
こんな時にかぎってクラフト系のイベントがない。
もーーーーーーーーーーーなんなの(笑

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL