行ってきました!オレンジ カンパニオさん\(^o^)/
170728 (2)
実はもう5.6回は行っているのですが、定休日だったり、臨時休業だったり、完売だったりと、なかなかGETならず。
昨日は14:00頃だったので全く期待はしてなかったのですが、近くに行ったついでに・・・と思って寄ってみたらOPENの看板が!!
170728 (1)
10種類位残ってました~
最近は自宅でもベーグル焼いているので、今回は控えめに。
170728.jpg
全部美味しかったけど、特に右下のが美味しかったな♥
抹茶の生地で中に、こしあんとクルミが入っていて。

オレンジ カンパニオさん、種類がたくさんあるので、何回行っても毎回違うものに出会えるっぽい!
また行きたいな!
青森は、おいしいベーグルやさんがたくさんあってうれしい!!

あ!定休日が変更になっていました~

旧営業日 ・・・ 木曜・金曜・土曜・日曜

新営業日 ・・・ 水曜・金曜・日曜

  


オレンジ カンパニオ (orange companio )

青森県五所川原市石岡藤巻126-14

11:00~売り切れまで

営業日 ・・・ 水曜・金曜・日曜

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL