DSC04824.jpg

普段も、学童の日はお弁当作ってあげてるけども、
年に1回だけ、特別弁当の日

可愛いピックを買ってきました♪

校外学習でお弁当持参なんです

でも、昨年は、遠足も校外学習もなかったので、保育園ぶり?

小学校にあがったら、キャラ弁も作る事なくなるんだろうなぁと思っていたら
しっかり リクエストされちゃいましたよ(笑

ポケモン弁当を


キャラ弁は工作感覚で、作る事自体は大好き☆

ただね・・・・・・・・

ただね・・・・・・・

今年はちっときついなぁ  仕事だしなぁ~

息子は道中遠いので、学校へ行くのに7時に家をでるのです(汗

それまでに完成させないといけないのです

早起きすればいいじゃんって話なんですけども・・・・

寝不足厳禁な仕事だしね~

こんな時、専業主婦になりたいとつくづく思うぅぅぅぅ

前の日に下ごしらえできればいんだけどね~

この頃また暑い日が続いてるしね~ 傷みが心配だし・・・・

1年に1回だし、頑張ります!!! 4時起きだな(汗


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL