贅沢よもぎDSC05098.jpg

こちらネーミング変更して贅沢ヨモギ石鹸としてイベントに出品します^^

サンプル石鹸を使った方に、すごく気に入っていただき追加注文を頂きました~
・・・・・・・・・・が、石鹸達はもうイベント会場へ行ってしまったのよね(T-T)

泡がモコモコだし洗い上がりがしっとりしていて、風呂上りに化粧水塗らなくてもいい位だし、すごくいいよ~と、うれしい感想を頂きました~

そして私の使用感ですが・・・・
私は超乾燥肌なので、すごくしっとりする~~~って程でもなかったのですが、とにかく泡立ちがすごく良くて、無香料なのですが、ヨモギ餅のような自然の香りがしてこれもすごくお気に入りの石鹸になりました!!

イベントではヨモギは2種類出品するのですが、 ただの【ヨモギ】となっている方は、マルセイユ配合で、オプションにヨモギが入っているもので、こちらの【贅沢ヨモギ】とは成分の配合が違いますので、よろしくお願いします^^


+++++++++++++++++
先日の搬入日ですが、息子が体調を崩し、行けませんでした(T-T)
とことんついてない私(泣

さくらんぼちゃんのところで、とても細かく会場の様子が載っていますよ→クリック+++++++++++++++++

2009060219573645a.gif
*参加作家*
mieさん、koaさん
mizutama(さくらんぼさん)
flaner(こまきさん)
planet green(ちまきさん)
chicchi(sizuさん)
R+1(ryo+)

みんなで力を合わせて満足していただけるような作品作りに励んでおります。
いつも来てくださっている方も初めての方も楽しんでいただければいいなと
思っております。お友達をお誘いの上、お気軽においでください☆
こちらのイベントではすべて作家によるhandmade品を販売します。

そして今回『雑穀cafe小粒』さんが参加してくれることになりました。
焼き菓子(卵、乳製品など動物性のもの、砂糖不使用で野菜や雑穀を使ったもの)
マフィン、パウンドケーキ、クラッカー、キャラメル、天然酵母のパンを販売予定です。
     
場所は株式会社フラクタル設計事務所さんです。素敵な空間です♪

☆フライヤー設置場所☆
・ ミニ観葉・鉢花・ハーブの店『オアシス』さん
(ちまきさんのブログで詳しい説明してくれてます)
『雑穀cafe小粒』さん
『Clasisクラシス』さん
『Gigi』さん
『noon moon』さん
『Quadrille』さん
・『Sola』さん
 

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL