本日2度目の投稿です^^

いよいよ明日、待ちに待ったイベントです☆
今まで何度かイベントに参加させていただいた事はあるのですが、
いつも仕事でお休みが取れなく委託での参加でした

けど!!!明日は日曜日開催なので、お店に立てる ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ワクワク♪ ドキドキ♪ ドキドキ♪ ドキドキヽ(゚Д゚;)ノ!!

今回は石鹸がメインなので、布小物はほんの少しだけ、置かせていただきます^^
シュシュ
シュシュ、まだ返し口を閉じてないから、今晩頑張らないと!!!(汗
キッチンクロス
キッチンクロス
リバーシブルエコバック
リバーシブルエコバック
マリンエコバッグ
マリンエコバッグ
マリンエコバッグ タグ

今日は遠足前の子供のように眠れないかも(笑

ではでは明日会場でお待ちしております^^


スポンサーサイト

Comment


ryoさん、こんばんわ。

会場にいらしたんですよね(><)
あいさつできなかった~(汗)

カロチンとはちみつ使うのが楽しみです^^*

また、おじゃましますね♪


お疲れさまー!
イベント楽しかったね♪
秋頃にでも、またやれたらいいなぁ・・・。

↑のイカリのタグ、私もイベントに出した子供服に付けてたよ~☆

クマゴロちゃん

気づけなくてごめんね~(TOT)
今度、一緒にご飯でも行こうよ♪
石鹸お買い上げありがと~~♪♪
是非是非、使用感教えてね♪

こまきちゃん

お疲れ様でした~ そしてお世話になりました~

本当に本当にすっごく楽しかった~

イカリタグこまきちゃんのにもついてたのね~☆
これ、かわいいよね^^ まだまだ沢山あるのでちょくちょく登場すると思います(笑)


またまたこんばんわ^^*

カロチンほんのり香りもして使うのが楽しみです^^*
はい、今度ご飯食べに行きましょう^^V

素敵なイベントもまた楽しみにしてま~す。

クマゴロちゃん

今回は、香りのある石鹸は少なかったんだけども、意外と香りを重視してるお客様が多いというのが、今回イベントに参加させていただいてわかったので、次回は香りも研究してイベントに持っていけたらなぁって思ってます^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL