DSC05280.jpg

お天気にも恵まれ、petit marche´無事終了しました。

沢山の方にご来場頂き 本当に本当にありがとうございました!!!!!

今まで委託での参加しかしたことがなく、今回初めてスタッフとして参加させて頂きました

openが近づくにつれ、外は長蛇の列 
それを見て 更に緊張も高まり
そして いよいよopen!!!!!

ウォォォォォォヽ(゚Д゚;)ノ!! 一瞬にして身動きが取れなくなりました(爆

ヤバイ!!!!   楽しい-ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

あっという間の4時間でした♪

沢山の方に石鹸を手に取って頂き、そしてお話させて頂け、委託参加にはない感動を覚え
もうすっかりイベントの虜♪♪ 既に次回が楽しみで楽しみでしかたありません♪


会場を貸して下さったフラクタル様 フライヤーにご協力頂いたSHOP様

忙しい中会場まで足を運んでくださったお客様 本当に本当にありがとうございました



スポンサーサイト

Comment


お疲れ様でした~!
雑貨部屋、オープンすぐはホントすごかったらしいね。
私の友達も、石けんコーナーが目の前なのに近づけなかったって!

次回も楽しみですね。
またご一緒できるのを楽しみにしてまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ちまきさん

おつかれさまでした~♪

雑貨部屋ホントすごかったよヽ(゚Д゚;)ノ!!

身動きとれなかったもん(爆

次回も本当に楽しみです♪今回参加させていただいて直接お客様から希望要望を聞けたので、それを次回のイベントに活かせたらいいなぁと思ってます^^

今度ゆっくり石鹸話したいです~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL