1.jpg
2.jpg
3.jpg
chicchiのsizu*ちゃんにお願いして、姪っ子達へプレゼントするお洋服を作ってもらいました~
この半袖バージョンをブログで見た時に、一目惚れして、9月のお誕生日なので、長袖がいいなぁ~と思い、あつかましくもオーダー。
快く引き受けてくれたsizu*ちゃん ありがとね~

細かい所まで凝っていて、そして綺麗。 さわり心地もホワホワで気持ちいいし、可愛いし♪

最初、自分で作ったお洋服をプレゼントしようと思ってたんだけど、オーダーして正解でした(笑

絶対私には出来ないなぁ~ こんなに可愛いお洋服

気に入って貰える事間違いなしですね!!! 
絶対、お正月の帰省の時に着て来てくれると思うので、その時に着用写真撮らせてもらお~っと♪

やっぱり女の子服って 可愛いね~ (*´ー`*人)

sizu*ちゃんありがと♪
スポンサーサイト

Comment

こちらこそ♪
上手に紹介してくれてありがとう~!
私も喜んでくれて嬉しいです!!!

うまく写真撮れなくてゴメン(泣

ホント、どうもありがとね~

またお世話になります♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL