DSC05323.jpg
解禁を迎え、taoさんのシンプル石鹸を使って2.3日がたちました。
う・・・・・・・・・・・・・・ん
私のお肌にはどうやら合わないよう。
洗顔後、すごくつっぱります。 そしてかゆい(--;)

石けん自体は、硬くて泡立ちもすごく良くて、それは今まで作った中で最高の出来なだけに、余計に残念(泣




テレビで新型インフルエンザが騒がれていますが・・・・・・・
とうとう、身近まで来てしまいました(泣

我が家は今のところセーフですが、息子の友達が発症

ってことは、小学校で流行るのも時間の問題?!

夏休みの終わり頃、隣の学区で流行ってると聞いてから、ウチの学区にも来るな・・・・
とは思ってましたが、本当に来てしまったーーーーー

いろんな意味で、困るーーーーーーー

どうか、このまま広がらずに飛んでいってくれーーーー


スポンサーサイト

Comment


石鹸の色とっても綺麗ですね^^*

合わなかったんですね(汗)何だか出来がいいとより残念ですよね^^;

インフルエンザ、息子君の周りもこれ以上広がらないとよいですね(><)


クマゴロちゃん

ホワイトチョコみたいな美味しそうな石けんでしょ♪
なのに合わないなんて(TOT)
見かけによらず敏感肌なのよ(泣

なので在庫は全て妹行きです(TOT)ノシ

インフルエンザ、今のところセーフです~
けどピークは10月ってニュースで言ってたから、油断は出来ないね

なんだか一年中インフルエンザ流行ってない?!?

冬の病気だと思ってたのにさぁ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL