DSC05329.jpg

解禁を向かえ、3ヶ月の熟成を待てず、やっぱり4週間の解禁で使っちゃいました(笑

基本のマルセイユ石けんに、シアバターとホホバオイルを組み合わせて、
保湿力をぐんとアップし、紫外線防止効果を取り入れた 冬用石けん。

うーーーーーーーーーん すばらしい!!!!

まずは泡。 想像をはるかに超え、モッコモコ♪ 
そしてしっとり♪

今でこの状態だから、3ヶ月置いたらそりゃもう最高の石けんになること間違いない!!!!!

すごく楽しみです♪♪


ここんとこ、湿度もだいぶ下がってきたし、イベント用の石けんの仕込を始められる~~♪





若干出遅れた感もありますが、新手帳の時期ですよね♪
来年はどんな手帳にしようかなぁ♪

今のところ、アフタヌンティーの手帳確立がかなり高いかな
afternoon-tea_22-s970-55697_1.jpg
afternoon-tea_22-s970-55698_1.jpg
今年は無印の手帳でシンプルだったので、来年は小花柄もいいなぁ~と思って探してたらアフタヌンティーのこの小花に一目惚れ☆

けど、このカバーの手帳だいぶ大きいんだよね・・・・・  悩む所だ。。。。。
17日にアフタヌンティーから追加でもう少し新しいのが出るみたいなんで、それを見てから注文しようと思っています☆

スポンサーサイト

Comment


以前に も おじゃましました・・・ぴかり です。

前回の カロチン・アロエ・・・どちらも 使いきっちゃいました~ 次回 イベントのときは 大人買い?(笑) ですか~
  今日の 石鹸も なんだか よさそう!!!
  いろいろ ためしてみたいです~♪
 楽しみです♪♪

ピカリさん

お久しぶりです~♪
心を込めて作った石けんなので、使い切っちゃいました~っていうお言葉は何よりもありがたいことです♪ ありがとうございます!!!!!!

今日紹介した冬のマルセイユ、すごくオススメです(^ー^)b

イベントの頃に最高の使い心地になるように、これだけは早めの仕込をしておいたんです☆

沢山仕込んであるので、お手にとっていただけたら幸いです^^

大人買い?!?!?! 
..
....
.......

キャーーーーー♪



こんばんは~
この石鹸色合いもいいけど、使い心地もしっとりで良さそうだ~
今度はお目当ての石鹸買いたいな!

sizuちゃん

こんばんは^^
た~~くさんあるので、是非是非~♪
シアバターたっぷりの贅沢石鹸だよ~☆
ちなみに無香料です(^-^)b
贅沢せっけんですね。
私もほとんど使ってしまいましたよー。
どれも幸せな気持ちになりますね。

あー!この石鹸も使ってみたい。。。
ryoさんの石鹸はどれも魅力的ですね。
こちらも余ったら分けてください。

近くだったら絶対に買いに行くのにな‥。

ともさん

なんてうれしいお言葉を(TOT)
本当に本当にありがとうございます!!!!!

どれも幸せな気持ちになるだなんてーー

心にぐっときました

ホント、近くに住んでたら、お会いして直接お礼をしたい気持ちでいっぱいです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL