DSC04839.jpgDSC04840.jpg
微妙な出来上がりだけど、完成しました~
息子は、お昼の楽しみにするって言って、まだ見てないので、
開けた瞬間の喜ぶ顔が見れないのがすごく残念だけど、
きっと、すごく喜んでくれるはず?!

ホントはね~チェダーチーズのスライスチーズで、ピカチュウを作る予定だったんだけど、生協にもマエダにもユニバースにも売ってなくて(泣
なので、自分的には納得のいかない弁当なんだよね・・・・・
けど、シェイミが入っているから、息子的には大満足だと思う(笑
材料が揃ってなくて、色違いポケモンになっちゃったけどね(笑

ピカチュウの卵焼きの顔が似ていないっていうのは、スルーしてください(爆


スポンサーサイト

Comment

可愛い~
りょうちゃんすごい可愛いお弁当つくれるじゃん!うちの息子も喜びそう~。
ってうちの息子はもうポケモンっていう年でもないんだけど・・・^_^;
息子君喜ぶ顔が浮かぶよ~(笑)

sizuちゃん
きれいに完食してきたよ~☆
作った甲斐がありました(笑

普段の料理は超レパートリー少ないんだけど、
キャラ弁は、工作感覚で、作るのが楽しいのです(笑

キャラ弁いつまで喜ぶかわからないけど、リクエストがある限り、頑張ります^^

年に1回だけどねw

すごいね~♪
 
りょうちゃん、キャラ弁作れちゃうんだ!!
これは、息子君喜ぶわ♪

家も、来月息子の遠足があって、キャラ弁作ってあげたいんだけど、作ったことないし、出産とちょうど重なりそうだしで、どうなる事やら。。。


めぐちゃん
そうそう。年に一回だけ登場するのです(笑

めぐちゃん、いよいよ出産だね~
ドキドキしてきた!!!
息子君の遠足と重なっちゃうのかぁ・・・
もうチョイ近かったら、代わりに作ってあげるのになぁ~
もし、重なっちゃったら、旦那君に頑張って貰うしかない?!
可愛いお弁当ね
こんなに可愛く作るのは時間がかかりそう。
下の写真の緑の部分はどうやって作ったの?
すっごい!!!
いや~
器用だしバランスが素晴らしい!!!
私の弁当は見せられないよ(笑)

4時起きは納得です(爆)

ぴろこちゃん
ブログ放置しすぎちゃってゴメンネ(泣
今更ながらのお返事ですが、緑の部分は、スーパーで発見したお弁当シートっていうやつなんだけど、3色入ってて、超楽ちんでしたw
味はね・・・・薄焼き卵系かと思いきや、駄菓子の、のしいか系で個人的には好きな味でした☆

ミナちゃん
ブログ放置しすぎちゃってゴメンネ(泣
今更ながらのお返事で申し訳ない;;
とりあえず、隙間を埋めるのに、プチトマトを沢山入れたんだけど、トマト好きの息子には大好評で、結果オーライでした(爆

たまに作る弁当でもこんなにヒーヒー言ってるのに、毎日作らないといけない幼稚園ママはすごいなぁと感心するよね!
自分と旦那の弁当は超適当だけど、息子の、それも行事弁当となると、妙に緊張してしまいます^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL