昨日UPしたアフタヌンティーの手帳。
柄はスキなんだけど、やっぱりどう考えても大きいなぁ

そのうち面倒くさくなって持ち歩かなくなってしまう可能性大だな

と思い、また新たに物色中・・・・・・・



で!! またかわいいの見つけちゃった♪

大きさも合格! よし! 決めた! これにしよう♪

だけど今度は色で悩み^^;

全部可愛くて 悩んで悩んで 2色まで絞ったんだけど、最後の1色が決められな~い

820-1.jpg
819-1.jpg
818-1.jpg
816-1.jpg
817-1.jpg
821-1.jpg
867-3-300.jpg
この脇も全部水玉な所もかなりツボ☆

他にやらなくちゃいけない事沢山あるのに、現実逃避で手帳選びしている私^^;


★こちらで買えます★

皆さんならどの色にしますか??
スポンサーサイト

Comment

どれもかわいい!
どれもかわいいですね!
選べと言われると悩む。。。
うーん。
私の今の気分は黄色です!
いつもの私は赤を選びますが。

さくらんぼさんが喜びそうな水玉ちゃんですね。

余談ですが先日解禁になった、アボカドベビーを使ってみました。シアバターを使ったからなのか、ちょっとべたつく感じがするのですが、こんなもんなのかな。しっとりといわれればしっとりですが。。。
でも泡が立って顔を洗えたときは、「私が作った石鹸が泡立ってる!!」という感動を覚えました。
これを味わってしまうと石鹸作りはやめられませんね。

ともさん へ

ともさんの今の気分は黄色なんですね^^

そうそう!さくらんぼちゃんも「迷わず赤!」って言ってたよ^^

ともさんの石鹸も解禁を迎えたんですね♪
アボカドベビーのシアバター入り!!!!!
名前を聞いただけで、すごくしっとりな素敵な石鹸♪♪って想像しちゃいました~
私は粉をふいちゃう位乾燥肌なので、しっとりな石鹸大好きなんですが、ともさん駄目でした?!?

そうそう!それを味わってしまうと石鹸作りにどっぷりはまってしまって、もう抜け出せないのです(笑)
ともさんも販売する日が来るの、そう遠くない?!かも知れないですね(^m^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL