豆乳はちみつ
仕込み  2009.10.1
解禁日  2009.10.29

豆乳の石けんをどうしてもイベントに持って行きたくて仕込み直しました^^;

やっぱりあの怪しい色の石けんは持って行きたくなかったのでね^^;

前回の豆乳はちみつと同じレシピなので、もっちもちの泡が立つ石けんになるんだろうなぁ
解禁が楽しみです♪

イベントまでにこのアンモニア臭が飛んでくれるといいんだけど・・・・(汗

甘い系の香りにしたくて、ベンゾインEOとチョコレートFOで香りを付けたのですが、撃沈

完全にアンモニアに負けてしまいました。

熟成させてアンモニアが落ち着いたら出て来てくれるのかな・・・・・

もう一種類仕込みたかったなぁ  熟成期間を考えると今日がタイムリミットなんですよね

どうしよう・・・・・ 


リクエストとかアイデアとかいただけると嬉しいなぁ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL