水玉ペイジのトミーちゃんからてんこ盛りのプレゼントが届きました~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ラッピングを解く前からもうすんごくいい香りがしていて、興奮MAX(笑)

夕飯の支度を放置し、OPEN♪
RIMG0019.jpg
キャ~~~~~~~~~~~~~~~♪
トミーちゃんセレクトの素敵雑貨が、次から次へと出てくる出てくる・・・・・・
いい匂いの正体はアロマキャンドルだったんですね(^O^)♪

LINNETさんのキャンバスクラシコにリネンワッフル!!!!!!! 欲しかったのぉ~♪
あ!小粒さんと同じfogのクロス!!!!! 
あ!このソックス超かわいんだけど、お値段がかわいくなくて手が出なかったのよね(嬉涙
あ!このスタンプ! なんでトミーちゃん私が欲しかったの知ってるの?!?!

と、憧れのお品を目の前にに1人大興奮(☆▽☆)
このドイリーもすごくないですか?!?!
RIMG0021.jpg
これ手編みだよ?!?!?!すご~~~く細い糸で編まれていて、ホント神業!!!!!!!

それからそれから!!!!!!!!!!!!!!!!!

RIMG0024.jpg
これ!!!!!!
トミーちゃんがイベントで出品されていたポーチとヘアゴム

遠くてイベントに行けない私はいつもイベントの出品物がブログにUPされると、勝手に(笑)妄想買い物するんですけど、このポーチとヘアゴム、妄想で買い物したものなのです!!!!!!!
見た瞬間目を疑いましたよ  これは夢か?!って

早速、その瞬間から使わせていただいてます♪ だってだって、妄想の買い物だったけど、使い道まできちんと妄想してたので(笑)

私のカバンの中にはトミーちゃんの作品がてんこ盛りなのよ~♪

かわいい~~~~♪って言われると  でしょ~~♪友達の手作りなの♪と自慢しています(^m^)♪

いやぁーーーーー本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!



興奮しすぎて鼻血が出そうでした マジで




 
スポンサーサイト

Comment

わーわー!!
こんばんは!!
早速ご紹介頂きまして、どうもありがとうございます~~!
素敵にUPして下さいましてとても嬉しいです^^

LINNETさんのキャンバスクラシコにリネンワッフル、いいですよね~
私も大好きなんです!!
クロスステッチをしたり、ハンカチにしたりしてみましたよ♪
ryo+さんの素敵なセンスで、ぜひとも可愛らしくお使い下さい~

こちらこそ、素敵な贈り物を本当にありがとうございました。
これからもハンドメイド、頑張って下さいね!
陰ながら応援しております~

それから・・
実はブログをお引越ししたんです。
お手数をお掛けして大変申し訳ないのですが、
お時間のある時にリンクの変更をして頂けると嬉しいです。
これからも宜しく御願いします^^

新水玉ペイジURL
http://mizutamapage.blog.petitmallblog.jp/

トミーちゃん へ
本当に本当に夢の様な出来事をありがとうございました~♪
なるほど!!!キャンバスクラシコの方は、ステッチ向きな布ですよね!!!
クロスステッチ苦手だけど、なんだかこの布なら出来そうな気がしてきた~
イベントが終わって落ち着いたら、刺してみようかな☆
ワッフルのほうは私もハンカチにしてみようかな♪

ブログのお引越しお疲れ様でした~
早速リンク直しておきますね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL