1004.gif
*参加作家*
 mieさん、koaさん
 chicchi(sizuさん)                     
 mizutama(さくらんぼさん)
 flaner(こまきさん)
 planet green(ちまきさん)
 『雑穀cafe小粒』さん。
 そしてR+1(ryo+) です。


 場所・・・フラクタルさんの事務所にて。 (前回からお世話になっております♪)

*フライヤー設置場所*
カドリーユさん
noonmoonさん
グリーンフォレストさん
cafe 知恵の実さん
Gigi zakkaさん
オアシスさん
雑穀カフェ小粒さん


今回はシアバターなどをたっぷり配合した冬用レシピの石けん達を沢山持っていきます♪




スポンサーサイト

Comment

どこでもドアがほしいです
イベントあるんですね。
いいなー。どこでもドアがあったら行けるのにな。

少し残ったらまた譲ってください。。。
でも売れちゃうよね。。。

先日、使ったryoさんの石鹸は「はちみつ石鹸」でした。秋冬用にしっとりするのを取っておいたんだ(^^♪ やっぱり幸せ。 私も今度作る石鹸にはちみつを入れてみようと思います。

イベントがんばってください!

ともさん へ
どこでもドア欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たーーくさん用意したので、完売はないない(笑)
是非是非またよろしくお願いします~☆

そうかぁ「はちみつ石けん」でしたかー
やはりはちみつは偉大ですよね☆
私も大好きなんで、かなりの確立ではちみつ入れちゃいます☆
そうそう!はちみつも色々種類があって、それによって石鹸の色も変わっちゃいますよね~
私は15mlずつ小分けになっているはちみつを使っていますが、(割高なんですが、計量しなくてもいいので楽ちんだし衛生面でもいいかなと思って) そのうちマヌカハニーなんか挑戦してみたいです♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL