昨日、petit marche 無事終了しました~
当日、朝起きたら外は大雨・・・・・(汗
市内そこら中でインフルエンザが大流行で、心配していましたが

OPEN前から雨の中、沢山のお客様で長蛇の列

本当に本当にありがとうございました!!!!!

仕事の都合で、当日搬入だった私は、忘れ物がないようにと、前日に何度も何度も確認をして準備をして、家を出たはずだったのに・・・・・

ディスプレイをしようと思ったその時に事件が!!!!!

サンプル用の石けんを忘れてしまったのです(汗

ブログで散々 今回はサンプルの石けんを置きますと言っておきながらこの有様。

家に戻る時間もないし とりあえず商品の石けんを1つずつラッピングをほどき並べ一件落着


こーんなドタバタ劇があり(笑)  いざOPEN~♪

会場の様子はさくらんぼちゃんのブログへ♪ → GO

沢山の方に、ブログ見てます~とお声をかけて頂いたり、数年ぶりの再会があったり、うれしはずかしの楽しい時間を過ごさせていただきました^^

そして、直接お客様から求めている石けんのお話を聞けたり、とてもとても勉強になる事も多く感謝しております^^

前回に続き、カロチンは人気があり、早くに完売してしまい、多めに準備したつもりが、ご迷惑お掛けしてしまうカタチとなってしまい、申し訳ございませんでした(泣

冬のマルセイユ、豆乳、それからバタークリーム。これらも、準備不足でした(泣
せっかくブログを見て、雨の中足を運んでいただいたのに、、、、 ごめんなさい(TOT)

今回の反省点をふまえ、次回はもっともっとお客様に満足していただけるよう、精進いたします!!

それから・・・・・・午後にレジ番をしている時に、お会計してくださった方で、前回のイベント時に、お肌のお悩みで少しお話をさせて頂いた方がいらっしゃったんです
あ!あの時のお客様だ!って気がついたんですけども、恥ずかしくて声をかけそびれちゃいました(泣
その後、お肌の方どうなったかな・・・・・


----------------------------------



雨の中、お越し頂いたお客様
場所の提供をしてくださったフラクタルさん
そしてスタッフの皆さん

本当に本当にありがとうございました♪
次回のイベント開催はまだ未定ですが、またお会いできる日を楽しみにしています^^


スポンサーサイト

Comment


ryo+ちゃんも仕事忙しい中イベント参加してくれてありがとう~(*^^*)
やっぱりみんなでのイベントは楽しいね!
また次回の機会があったらよろしくね~
体もお大事にネ!
お疲れさま!
今回もryo+ちゃんの石けん大好評だったね♪
また次回もみんなで開催できますように☆

sizuちゃん へ

こちらこそ、参加させて頂けて本当に幸せでした♪ありがとう~~~
すっごく楽しかった♪
次回開催を楽しみにしてます☆

こまきちゃん へ

お疲れ様でした☆
こまきちゃんの作品数にもビックリでした~~

その職人魂、私も見習わないとヽ(゚Д゚;)ノ!!

本当に楽しくて幸せな1日でした
どうもありがとう^^
次回開催を楽しみにしてます☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL