トミーちゃん

結婚記念日にデジカメを買ったんですが、デジカメを買ったら絶対にトミーちゃんにポーチを作ってもらうんだーーって勝手に決めていた私^^;

そんな私のわがままを快く引き受けてくれたトミーちゃん

こんなに素敵なポーチを作ってくださいました(嬉

やっぱり思ったとおりの素敵ポーチ♪ サイズもピッタリー♪

そして そして!サイズを間違えて作ってしまったというポーチも一緒に送ってくださいました 
カバンの中が、トミーちゃんに作っていただいたもので埋め尽くされてます

めっちゃ幸せ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お忙しい所、ホントにありがとうございました<(_ _*)>

大切に大切に使わせていただきます♪






スポンサーサイト

Comment


こんばんは!
素敵に紹介して下さって、どうもありがとうございます!!
失敗作・・・本当お恥ずかしいっ(汗
手づくりが趣味だとかあまり方々で言えません(笑

私のカバンの中にもryoさんから頂いたものいっぱいですよ♪
娘まで使ってますよー(笑

また落ち着いたら交換会しましょうね♪


トミーちゃん へ

本当に本当にありがとうございました!!!!
サイズ違いのポーチね、これがまた薬入れにピッタリで、頂いたその時から早速大活躍してます♪
トミーちゃんの作品は、頂いたその時ももちろん大のお気に入りなんだけど、それから何年経っても飽きが来なくて、いつ見ても新鮮なの!
これってすごいですよね!
私もそんな素敵雑貨作れるようになりたいなぁ~

これからも よろしくお願いします♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL