イベント閉店間際にお買いものしたお気に入りの紹介です^^
ちまきさん
ちまきさんの編みカゴとシュシュ~
髪が傷みまくっているので、近々、ばっさり切る予定だったんだけど、あまりの可愛さに一目惚れして買っちゃった(笑
なので、ギリギリ結える長さに切る事にしました(;^◇^;)ゝ
カゴはね、これで3個目♪ 麻紐のカゴ大好きなんだけど自分では絶対に編めないので、イベントで買うのがひそかな楽しみなのです( ̄∀ ̄*)
RIMG0018.jpg
さくらんぼちゃんのポストカード~
ハンコも欲しかったなぁ~

他にも欲しいもの沢山あったんだけど、先にお嫁に行っちゃった~(TOT)

それから!ちまきさんと交換会?で石けん頂いちゃいました( ´艸`)
石けん
すっごくキレイなマーブル~♪ どうやって出してるの????
息子も「お母さん!この石けん技術的だね!」と目を輝かせて言ってました^^
お母さんもこーゆー芸術的な石けん作れるように頑張るぞぉー!

こちらも大事にじっくり使わせていただきますね☆ ちまきさんありがと~♪

スポンサーサイト

Comment


ryo+ちゃんに紹介してもらうと石けんがうちにあるよりお洒落に見える~♪
素敵に紹介してくださってありがとうね。
真ん中の石けん、模様は失敗なんだけどFOとEOのブレンドが気に入ってるんだ~♪
私も息子に早く石けんの感想とか言って欲しいな。
ryo+ちゃんちの息子さんは優しい良い子だね。
ケーキ、あれは嬉しいね。私まで感激しちゃった。
我が息子もそうなってくれるといいな~☆

対流マーブル模様の作り方ですが、左右から2色の生地を流して動きを作り、上から重力を掛けて生地を落としたりとかしているの。
対流は心の目で感じ取るので、成功か失敗かはカットまで全然わからないのが難点ですが(笑

ちまきさん へ
お返事遅くなりました(>_<)!!
その節は、沢山の石けんありがとうございました~
うんうん^^どれもこれもとってもいい匂い♪
FOをこんな風に上手に使いこなせてうらやましいなぁ~私は全然センスないからさ^^;

息子ね!これからもずっと心の優しい子供であって欲しいと母は願っているんですが・・・・
顔が今流行のイケメンじゃないので、せめて心だけでも素敵男子であって欲しいじゃん(笑

対流マーブルヽ(゚Д゚;)ノ!!
左右から2色の生地を流して動きを作り、上から重力を掛けて生地を落とす??????

えーーっと、今度一緒に石けん作りしませんか?(笑

やっぱり目の前で見て見たい~
みんなどの位のトレースでマーブルにしてるんだろ~って興味ありますよね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL