2009年も終わろうとしています。

いやぁ~今年もあっという間だったなぁ~

年々、時が過ぎるのがとても早く感じます 
歳のせいでしょうか(笑

厄年最後のこの1年、いろんな事で本当に濃い1年でした

趣味の方では、石けん作りを始め、念願だったイベント参加復帰をはたし、
そして、初めてお店に立ち、沢山のお客様と出会えることが出来、嬉しかった~♪
イベント終了後も、沢山のご注文を頂く事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです


そして、こちらではお知らせしていなかったのですが、ハンドメイドの雑誌掲載の依頼が突然舞い込み、アタフタしたなぁ・・・・・


それから、昨日で仕事納めもしました。 退職です。
昨日は、仕事終了後、緊張の糸がプツリと切れてしまい、家に帰ってから、ご飯支度もせず、
母に任せ、3時間くらい、ボーーーーーっとしてしまいました^^;

外から戻ったまま、着ていたコートも脱がずに^^;


今日は、1日ダラダラ過ごします
大掃除もしていませんが、年が開けたら、時間もたっぷりあるので、ゆっくり進めていきたいです

本来なら親しくしてくださった皆さんのブログにご挨拶に伺うべきところですが、ご無礼をお許しください。


今年一年、遊びに来てくださった方々本当にありがとうございました。 

 
良いお年をお過ごしください♪

 




スポンサーサイト

Comment


お仕事お疲れ様でした。
うんうん、何かがプッツリと切れた感じ、わかるよ。
これからは違うとこでも活躍して欲しいな。
なかなかマネができない腕があるのですから。

ぴろちゃん
昨年は、大変お世話になりました~
今年は、ゆっくりのんびりマイペースな生活が出来そうです
まずは大掃除だな^^;
ぴろちゃんの時間のある時に、また、しゃべくり会しましょうね♪

今年もよろしくお願いします

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL