うっかりしてたー

気がついたら石けんの在庫がラス1になってたよ
個人的に6月~7月と9月~10月位が、石けんを作りやすい時期で、
それ以外の時期に作ると失敗が多いからあまり作りたくないんだよな。

4月になったばかりだけど、近いうち作らなきゃ。

R0011609.jpg
オリーブオイルはGABANがお気に入り^^

今日から12月。

いよいよ今週末は待ちに待った屋根うら屋の開催ですよ~皆さん
久しぶりのイベントにワクワクしています♪

石鹸2014
今回のイベント用石けんはこちらの3種(o´∀`o)
左・・・リピート率№1☆のサンシャイン
中・・・手づくり石けんの基本 無香料のマルセイユ
右・・・アロエパウダーをたっぷり練りこんだアロエミント

お得な3個セットもあるよ♪

そして、前回は福袋があまりにも少なくてご迷惑おかけしてしまったので、
今年は12袋ご用意させていただきました(o´∀`o)
こちらは1家族様1つの販売でお願いします☆

yanemini-thumbnail2.jpg

goo nuuさんのブログでフライヤー設置店舗情報もチェックしてね♪
http://yaplog.jp/eromako3/archive/973
今回も、石けんは、サンシャインのみの出品となります。

ホワイトデーも近いですし、卒業や転勤などで、お別れも多い時期ですので、そんな時にプチプレゼントとしてそのまま渡せるような感じでいつもの石けんをちょっとおめかしして、紙バッグに入れてみました
R0011156.jpg
R0011157.jpg
こんな感じで、石けんが入ってます。

それと、今回もとってもお得な3個パックご用意出来ましたよ
R0011155.jpg

今回のサンシャインは、少し香りを変えてみました
ユーカリの香りの石けんです。
石けんそのものの香りと、泡にした時の香りが違うという面白い仕上がりになりました

是非お試し下さい



イベントに参加します
詳細は画像をクリック♪

gf.jpg
サンシャイン
出来立てホヤホヤの石けんですよ~

当初、石けん出品の予定はなかったのですが、急遽出す事になったので、
在庫がサンシャインしかなく申し訳ないです
そのかわりと言ってはなんですが、今回はお得な3個パックというのも準備しましたよ
石鹸3個パック
もちろん小売もあります


そして!!
恒例の石鹸福袋
クリスマスが近いので、ちょっとだけ意識したラッピング(笑
本当にちょっとだけね(^m^)
石鹸福袋
こちらは、今回4袋しか準備できませんでした

こちらは今回、一家族一袋までとさせていただきます。


よろしくどうぞ
R0010891.jpg
オレンジ色の石けんが、こうやってズラーーーっと並んでいるのを見ると
なんだか、気持ちがいいです
元気が出るような気がします

以前は、ちょくちょく石けんの仕込をしていましたが、寒さで灰まみれになったり、暑さで変にジェル化してしまったり、と、失敗も多々ありましたが、
年2回、春と秋にオーダー分と自宅分を半年分、一気に作るスタイルにしてから、そんな失敗もなく、キレイな石けんを作ることが出来るようになりました。

あ~~解禁が楽しみです


« back | main | next »