毎年恒例。
年末が近くなると高まる断捨離熱。

常日頃断捨離は意識しているつもりでも、出てくる出てくる不用品。
ミニマリストへの道はまだまだ遠いです。
頑張ります。


とか言いつつ、18cmのスクエア型買っちゃったんですが。
(=∀=)

パン作りにはまり始めてすぐの頃からずっと欲しかったのですが、
結構かさばるので、買うのをガマンしてたスクエア型。

とうとう買っちゃった。
収納スペース確保しなきゃなぁ

で!初ちぎりパン
161129.jpg

ガッタガタな見た目だけど、とても美味しかったです(´ω`人)

Cpicon しっとりあまぁ~い♡ミルクちぎりパン by ゆあなママ

昨年食べてとっても美味しかったハロウィンベーグル。
今年も発売の時期になったので、あさいちで行ってきました~
161023.jpg
見た目もかわいいし、味も抜群で!!!!
年に1度のお楽しみです(=∀=)♥
今年も食べられてよかった!
あと、気になっていたけど
なかなか縁がなかったベーグルドックもようやくGET!
これもすごく美味しかったな(* ´ ▽ ` *)
昨夜は熊本の方ですごく大きな地震がありましたね(;_;)
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
続く余震に不安な夜を過ごされた事でしょう。。。

これ以上被害が拡大しない事を祈ります。




160414.jpg
正確には昨日の男子弁当^^;
今日の分は、バタバタしてて撮りそこないました( ノД`)
手前に写っているピーマン
ナムルなんだけど、これがすごく簡単なのにすごく美味しくて、そして色もきれい!!
お弁当にいいね!また作ろう(*≧∪≦)

そしてミシン。
イベントまで2週間
実は、まともに完成しているのは、コロコロ巾着のみという非常にヤバイ状況なのですが(汗
残り2週間エンジン全開で走りぬいてみせます
p(*^-^*)q

ブログの更新も忘れないようにね(笑)
160415.jpg





イベントに参加します
★詳細は画像をクリック★



160413.jpg
今日のリクエストは、おいなりさん。
我が家のおいなりさんは、青森仕様?
紅しょうが入りのピンクの酢飯ですよヾ(・∀・)ノ

男子弁当なので、どうしても肉類が多めになってしまうのはしょうがないとして・・・
それでもやっぱり、こうやって見てみると野菜が少ないな。


気をつけよう。




d0183349_12374400.jpg


朝から揚げ物を作ると、なんだかドっと疲れますね(´・_・`)
からあげ食べたいとリクエストがあったので、作りました。
お弁当3日目、今のところ続いています~

帰ってくると毎回
「今日も、弁当 わや めがった!」
と言ってくれるので、その言葉を支えにがんばりますw

UPするような弁当でもないですが
ブログのネタとして、たまに載せてみますね♪
securedownload.jpg


それからコレ!!!
R0011963.jpg
ウワサ?のカルディーのパクチーチップス
先日カルディー行った時にたまたま見つけたのでGETしてみました!
美味しいと評判のこちらのラーメンも一緒に
R0011966.jpg

ギャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!


ギャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!



(笑)

ヤバイ!!w


d0183349_12374400.jpg

« back | main | next »